住まいのリフォームシミュレーター
【イエプロ】が新しく生まれ変わります!

リリースから7年!
皆様のご要望にお応えして【イエプロ】が新しく生まれ変わります!

新しいイエプロはここが変わる!

💡主な特徴

💡新機能のご紹介!

デモ体験について

💡新しいイエプロを体験出来ます

2022年8月よりデモ体験の開始を予定しております!!
それに伴い、リニューアルしたイエプロの、デモ体験のお申し込みを受け付けします。
デモアカウント発行の後、30分程度オンライン(zoom)にて使い方の説明をさせていただき、
あとはこれまでにない機能満載のイエプロを自由に触ってご体感ください。

※デモ体験は申込み順にご対応させていただきますので、お早めにお申込みください!!

日本最大規模のプロ向けリフォーム展示会
「リフォーム産業フェア2022」に出展いたします!

※リフィードブースイメージ※

新しく生まれ変わった、住まいのリフォームシミュレーター【イエプロ】をより多くの皆様にお披露目するために、東京ビッグサイトにて行われる「リフォーム産業フェア2022」に出展いたします!
事前予約(14社限定)して頂けますと、先行体験や業務効率化のご相談をゆっくりとできるように、スタッフとお席を確保してお待ちしております。

体験会日時:2022年7月26日(火)・27日(水)10:00~17:00
※各日7社、1時間単位
※先着順の予約となります、お早めのお申し込みをおすすめ致します。

リフォーム産業フェア2022について

リフォーム業界唯一の専門メディアであるリフォーム産業新聞社が1998年より開催し、今回で24回目を迎えるプロ向けの展示会です。
業界に携わる事業者の方々がビジネスを活性化できるよう、さまざまな切り口で最新の情報発信を行う場となっております。

さいごに

リフォームシミュレーター【イエプロ】 リニューアル大作戦!!

2015年に新しいリフォーム提案ツールとして「住まいのリフォームシミュレーター イエプロ」がリリースし、はや7年。
リフォーム業に関わる全ての人が「イエプロ」を使って頂けるサービスを目指し、様々な分野のプロフェッショナルが集まり、リニューアルプロジェクトを進めています。
リフォーム業界で働いている皆様の「打合せ・概算見積作成・本見積もり」の手間を減らし、働きやすい世界を目指して日々、奮闘しております!