2022年8月26日開催
生産性向上を実現するリフォームシミュレーターイエプロの活用ノウハウ大公開

リフォーム工事の提案から契約までを実現するイエプロについてご説明します。
イエプロとはパソコンやタブレット等を利用してお施主様に商品提案や価格提示が出来るリフォームシミュレーターです。
簡単操作で1分ほどで概算見積ができ、zoom等を併用することでオンラインでも共有可能です。
本セミナーでは人手不足の解消・オンライン対応・生産性向上を実現するイエプロ活用ノウハウをお伝えします。

セミナー概要

私どもがご提供している「リフォームシミュレーター(イエプロ)」とWeb会議ツール(Zoomなど)を組み合わせる事により、パソコンやタブレット等の画面をお客様とオンラインで共有でき、商品提案や価格提示が実行可能になります。
 

現在リフォームでお困りのお客様でも訪問での対面には抵抗がある方もおられます。そのような方に対しても、お待たせしないリフォーム提案が可能になります。

この様な方にお勧め

①リフォーム事業DXについて何から始めたら良いかお悩みの方
②業務フローを変革して業務効率化したい方
③人手不足で時間が無いとお悩みの方
④情報共有にかかる時間を削減したい方
 

セミナー日程

2022年8月26日(金)
16:30~17:00
 

※受講料は無料です
 

内容にご興味をお持ちの方は、次の申し込みフォームからお申込みください。
(※パソコンやタブレットを使ったオンラインセミナーになります)

イエプロとは

『プラン見積り作成が劇的に短縮できるリフォームシミュレーター』です。
 

・簡単操作で1分ほどで概算見積ができてしまう次世代ツール・現場や営業でご多忙な経営者様、営業ご担当者様の圧倒的な効率化をはかります。
 

既に多くの企業様にご導入いただいており、「あっ」と驚く新しい形の見積提案が実現できるリフィードが自信を持ってご提供するリフォームシミュレーターです。

イエプロとWeb会議ツールを組合わせてできる2大メリットについて

【1】オンライン接客が可能!
→ネット環境があれば場所を選ばず、オンラインで接客が可能
 

【2】単品工事は、訪問なしで発注!
→トイレ、洗面化粧台、給湯器、水栓、加熱機器、レンジフード、床クロス補修等は、「撮影・現場確認」のポイントをマニュアル&オンラインで説明し情報共有が可能
 

・お客様はスマホでも対応可。勿論PCやタブレットでもOK!
・撮影・現場チェックマニュアルで現調なし発注!
・訪問しない!オンライン接客で非接触、効率化!
・画面共有で商品提案から見積提出までその場で完結!

イエプロとWeb会議ツールを導入した場合の具体例

<例:リフォーム小工事の場合>
現場チェックと撮影ポイントのマニュアルさえ準備していれば、お客様の協力のもとで現場確認を行うことで、従来であれば移動時間と初回打ち合わせに1時間かかるところを30分程度での実現が可能になります。
更に、非接触での打ち合わせによりお客様からの共感も得られるかもしれません。

今後の活用について

非接触での打ち合わせは、新型コロナウイルス収束後も生産効率を考えると効果的と思われます。
この機会にオンラインでの打ち合わせに取り組んでみてはいかがでしょうか。
 

内容にご興味をお持ちの方は、次の申し込みフォームからお申込みください。
(※パソコンやタブレットを使ったオンラインセミナーになります)