2022年もリフィードをよろしくお願い致します!!

新年、明けましておめでとうございます

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
 

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も更なるサービス向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
 

本年弊社では、”リフォーム業に関わる全ての人がイエプロを使っている”近い未来を目指す「イエプロリフォームリニューアル大作戦」プロジェクトを引き続き進めて参ります。
 

また、新築仕様決め等にご利用いただける「仕様決めイエプロ」に関しても、先日新規で追加した「ファイル管理」機能の様により使いやすいツールにどんどんと進化して参ります。
リフィードはこれからも微力ながらも全力で住宅関連企業様を応援させていただきます。
より便利になっていく弊社のツール「イエプロ」にもぜひご期待ください!
最後になりますが、2022年も引き続き社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参りますので、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


▼住まいのリフォームシミュレーター「イエプロ」について詳しくはこちら
https://ie-pro.net/reform/

▼イエプロリフォーム・リニューアル大作戦サイト について詳しくはこちら
https://new.ie-pro.net/

▼新築仕様決めシミュレーター「イエプロ」について詳しくはこちら
https://ie-pro.net/shiyou/